2016年01月31日

根岸S(G3)・シルクロードS(G3)

#根岸S
このレースは差し追込み馬が台頭するレースとして有名(らしい)。
じゃあ中山千二の前走除いて東京千四ばかり使われて好成績のEアンズチャン!と思ったがOP実績皆無で人気の同馬は妙味無いのでMサクラエールでどうか?
相手はEに8枠2頭、HJ辺りで。



#シルクロードS
[6・2・0・0]の千二に戻り、鞍上もミルコに強化、人気のOビッグアーサーで仕方ないと思うが、内を捌いてくるイメージある同馬が大外枠がどうでるか?
このパターンで再び連勝街道へ!という感じしないんだよなあ・・・・・。
そこで本命は@ダンスディレクター。ここ2走重賞で2着しており、好枠を利して逆転を。
相手はDIJNJO辺りで。

最近自信喪失気味だから、両レースとも単勝をちっちゃく買って見てようかなあ・・・。










ドン・ペリニヨン レゼルヴ・ドゥ・ラベイ(ゴールド) 1988 750ml [正規品] -
ドン・ペリニヨン レゼルヴ・ドゥ・ラベイ(ゴールド) 1988 750ml [正規品] -



クリュッグ クロ デュ メニル 2003 750ml -
クリュッグ クロ デュ メニル 2003 750ml -



 




posted by nishichanx at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

もう止めて〜。

クリュッグ ヴィンテージ ギフトボックス入り 2000 白 -
クリュッグ ヴィンテージ ギフトボックス入り 2000 白 -

→→ の答え

どうやら、分かりずらいので。リンク先見ても???の方は名前からググってみてね。
そして、気味悪がらないでね。








表題の件。

ベッキー、不倫騒動で心身ともに壊れる寸前と体調悪いアピールするも渋谷の焼肉屋でスタッフを怒鳴り飛ばしているところを目撃されまたウソをついていたことがバレるwww休業はクリスマス妊娠で堕胎の噂も(wanwano)
http://wan2o.com/archives/bekki-furin-damage.html


休業報道が出たベッキーさん。食事ものどを通らず激やせが噂されているが、焼肉屋で、しかもスタッフを叱り飛ばす姿を目撃されツイートされている。
事務所もスポンサー対応で苦労していると思うので、せめて今だけは、おとなしくされてはいかがだろうか?

スポンサーに頭下げまくっているだろうと思われる事務所スタッフが可哀そう。


休業ベッキー 説得を拒否「彼とは絶対に別れない」「最後は一緒になれる」(Yahoo! ニュース)












秀逸。
こんな広告出しちゃう我が党って・・・・。







ドン・ペリニヨン レゼルヴ・ドゥ・ラベイ(ゴールド) 1988 750ml [正規品] -
ドン・ペリニヨン レゼルヴ・ドゥ・ラベイ(ゴールド) 1988 750ml [正規品] -



クリュッグ クロ デュ メニル 2003 750ml -
クリュッグ クロ デュ メニル 2003 750ml -



 
posted by nishichanx at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

これはかなりのお嬢様。

クリュッグ ヴィンテージ ギフトボックス入り 2000 白 -
クリュッグ ヴィンテージ ギフトボックス入り 2000 白 -


これだけで「!」と思った方は相当なHKT48通?

いや、私はたまたま情報にぶつかっただけですけど。

初酒がクリュッグのシャンパンか〜。

このシャンパンはドンペリより高いんじゃなかったっけ?

ドンペリもクリュッグも色々あるみたいだけど。



クリュッグ ヴィンテージ2000.jpg







 


posted by nishichanx at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

これが民意を反映?


皆様にご心配いただいた積雪ですが、大通りはほぼ消滅しました。裏道には除雪した山や日陰に若干残雪あるものの、普通の靴で十分な感じになりました。いや、安心しました。
ただ、我が家は大丈夫なものの、いまだに水道が復旧しない地域もあり、不便な生活を強いられている方もまだ多くいらっしゃいます。早期復旧を祈ります。







【沖縄は中国と仲良しです!】テレビ出演した沖縄参議員が自爆テロ並みの破壊力と話題にwwwwwwwwwwww(もえるあじあ)
http://www.moeruasia.net/archives/46666326.html


糸数1.PNG

糸数2.PNG



この沖縄選出の参議院議員、糸数さん。
沖縄の県民感情不勉強で申し訳ないのだが、この方は県民の総意を表現されているのだろうか?
沖縄県民や日本国のために発言をし、働かれているのだろうか?
どう見ても、尖閣や南シナ海の覇権を狙って侵攻する大陸勢力のために働かれているとしか思えないのだが・・・・。

県民の皆様が選挙で選んだ議員ですよね。間違いないですよね。






【国会動画】日本共産党が大発狂! おおさか維新・馬場幹事長「大阪W選では自民と協力、国会では自民になんでも反対。おまけに民主と野合」⇒ 共産、ヤジを飛ばしまくるwww(正義の味方)
http://www.honmotakeshi.com/archives/47643053.html


確かな野党を標榜していたのに、議席に恋々として野合を企んだり、大阪で自民と組んだり、やっていることがブレブレだから、おおさか維新に突っ込まれるんですよ。
痛い所を疲れたからって発狂するとは共産党らしくないなあ・・・・。
志位委員長のご指導をお願いします。







 


posted by nishichanx at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気遣いありがとうございます。


今回の寒波・大雪で長崎の様子が全国ネットのニュースに流れることが多かった。

積雪17cmは観測史上最多だったし、今日は断水のニュースが多くなっている。

水道管の破裂で水が漏れ、自治体水道設備の配水タンクが底をついてしまい、止む無く給水を停止する事態となっているところもある。

そんなニュースが流れたせいか、嫁のお友達など多くの方から心配するメールを頂戴している。中には何か物資を送ろうか?と言ってくださる方もいらっしゃって、恐縮している。

我が家である高級セレブ専用賃貸アパートは、幸い断水することもなく、平穏に過ごしております。ご心配いただいた皆さん、ありがとうございます。大丈夫です。

ただ、国道の車道こそ雪は融けているが、歩道はシャーベット状、我が家の周辺はいまだに全面に雪がが残っているところもある。

これでは明日の朝も心配だ。いつまで影響残るのだろう。

明朝は気温が氷点下にならない予報なので、大丈夫だと思うが・・・・。

で、明日の日中からは気温が上がり、平年を上回るような陽気がきそう。明日を乗り切れば一安心??







 


posted by nishichanx at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

も〜、明日もやばいよ〜。

K3410071.JPG

今日15時位、実家マンションから見えるスーパーの屋上駐車場。
雪で入場禁止になっていたようで、放置自動車2台と係?の車1台のみ。
ぐるぐる回って、状態確かめたのかな?



長崎市内は(自分が見た範囲だけど)踏み固められている部分は、今朝は氷点下だったためか路面は積雪がざらざらに凍った感じで意外に歩きやすかった。踏み固められていないところはサクサクした感じかな?
(表現しづらい!)ともかく、平地は転倒する人もおらず、大丈夫そうだった。
が、1本路地に入ると深く積もったまま。家の近所もふかふかに積もったままで普通の靴ではびしょ濡れになってしまう状態だった。

夜になっても、ほとんど融けないまま残っているので、明日の朝が今朝より心配だ。絶対つるつるになっているわ。

我が家である高級セレブ専用賃貸アパートは出かけるには坂を下りなければならず、つるつるになると恐怖しかない。朝はザラザラで、日中融けて乾く、っていうのはどう?無理か?






サヨクの皆さんガッカリの宜野湾市長選。

【宜野湾市長再選】維新・松野代表「民意ではない。政府による争点そらしの成果」「名護市長選や県知事選は移設反対派が勝った。沖縄の民意は反対で統一」(正義の味方)
http://www.honmotakeshi.com/archives/47621891.html

ちなみにご存じだと思うが、維新の名をかたるミンスの松野君。最低でも県外と問題を混乱させたぽっぽの腹心中の腹心。

↓↓↓↓↓

【無慈悲】菅官房長官「前から言ってるが、『オール沖縄』との言葉は実態とかけ離れている。これで一目瞭然」宜野湾市長選受け(正義の味方)
http://www.honmotakeshi.com/archives/47623421.html

↓↓↓↓↓

【宜野湾市長選】民主・枝野幹事長「負けた無所属候補と我が党は一切関係ない、応援した事実は無い」← 民主党沖縄県連がバックアップしてましたーwww(動画)(正義の味方)
http://www.honmotakeshi.com/archives/47626650.html


いやはや、無慈悲なのは枝野君ですよ。
これではミンスの推薦受ける候補者はいなくなりますよ。ちょっと酷すぎ。








貧すれば鈍す?

視聴率5位転落フジテレビ、病院シーンで放射線科でなく「放射能科」!「津波ラッキー」と同スタッフ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6103.html



四国がオーストラリアの形、九州はアフリカ 奇妙な日本地図を放送したフジテレビが謝罪(J−CASTニュース)
http://www.j-cast.com/2016/01/25256563.html?p=all


いや〜、我が国を棄損するにしても、やり方が理解できない。前の「tsunami-lucky」や「LITTLE BOY(原爆)」の時もそうだが、このようなことをして楽しいの?
仮にもキー局でしょ?わからん。理解不能。





 


posted by nishichanx at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

【長崎】明日の大混乱確定


高解像度レーダー201601242210.PNG(気象庁)

この時間になって、ようやく雪雲が減ってきた。


アメダス長崎201601242200.PNG(気象庁)

長崎の積雪17cmは観測史上最多だそうな。

今日は日中、溶けるどころか積雪が増すばかりで、気温も氷点下のまま。この多い積雪のまま明朝を迎えることになりそうだ。
交通機関の混乱は間違いない所。
公立の小中学校は休校になっているようだが、明日、通学・通勤の方は十分の備えをお願いします。



 
posted by nishichanx at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

南国長崎で真冬日か?

長崎アメダス201601241500.PNG
(気象庁)


一般的に一日で気温が高い時間のハズの14時で-2.1度。うーん、これは真冬日決定か?

積雪量も増え続けているし。

明日(月曜)が心配になってきたぞ。




長崎漁港水産加工団地協同組合 平成長崎俵物詰合せC -
長崎漁港水産加工団地協同組合 平成長崎俵物詰合せC -



五島漁協協同組合 平成長崎俵物タコの味噌漬 -
五島漁協協同組合 平成長崎俵物タコの味噌漬 -



posted by nishichanx at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の馬券はさすがに休みます。


K3410070.JPG

我が家である、長崎市郊外のセレブ専用高級賃貸アパートの裏手の様子。

11時になっても気温が氷点下だから、積雪した雪がサラサラで風で舞っている。

長崎市の積雪は11cmだそうな。

ツイッターを開けると雪の画像や情報がいっぱい。長崎関連の人や機関?をフォローしているのだが、やはりこれだけの雪は珍しいから情報や画像をUPしたりリツイートしてるようだ。

さすがに新聞買いに行けなさそうだから今日の競馬はお休みで。

KTN(テレビ長崎)のライブカメラ

↑↑↑↑↑みんな見てるのか、混雑してナカナカ見られない。↑↑↑↑↑










博多和風醤油 もつ鍋セット (九州産牛もつ600g) (4〜6人前) (和風醤油スープ ちゃんぽん麺 九州産にんにく 九州産鷹の爪) -
博多和風醤油 もつ鍋セット (九州産牛もつ600g) (4〜6人前) (和風醤油スープ ちゃんぽん麺 九州産にんにく 九州産鷹の爪) -



長崎漁港水産加工団地協同組合 平成長崎俵物蒲鉾セット -
長崎漁港水産加工団地協同組合 平成長崎俵物蒲鉾セット -




Your まぎー -
Your まぎー -



乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』 -
乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』 -

posted by nishichanx at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

大荒れに注意!


長崎地区など、県内広い範囲に暴風雪警報発令。荒天に注意してください。
明日は空・海とも交通機関は大きく影響を受けそうです。

あさってにかけて大雪に注意(テレビ長崎ニュース)




生田絵梨花1st写真集 『転調』 -
生田絵梨花1st写真集 『転調』 -



みんなの山本彩 (ヨシモトブックス) -
みんなの山本彩 (ヨシモトブックス) -



posted by nishichanx at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする