2016年03月31日

まりあちゃん!



http://moviestat.7gogo.jp/output/fpClL_Yjtsb9GtN76wEuUm==/hq/ACzoprT6XLQDHFsjOiBHOujI.mp4


もうやめます。ごめんなさい。







テレビの話題。

bs-tbs20160330.PNG


これは、今日のBS−TBSの番組表だ。


tbs20160330.PNG


地上波のTBSで放送されるプロ野球中継(19:00〜20:52)の前後(18:00〜19:00 20:53〜)をBS−TBSで補完?放送。


んが、長崎のTBS系列のNBCはと言うと、

NBC21060330.PNG

プロ野球中継が行われず、「家、ついて行ってイイですか?」と言う番組の2時間SPが放送された。
(長崎では地上波ではプロ野球は見られなかった)

これが驚いたことにTBS系列の制作番組ではなく、テレビ東京の深夜番組の2時間SPをこの平日のゴールデンタイムに突っ込んできたのだ。
いや、プロ野球中継の視聴率が苦戦気味なのは知ってますけど、それを止めてテレ東の2月に放送された番組をここに差し込むか?

ただ、さしこが出ていたので録画して追っかけ再生で見ていたが、意外にいい番組だったので驚いた。

しかし、田舎とは言え、この番組編成はいいのか?→NBC。
TBSのプロ野球中継を放送するより、過去のテレ東の番組を買う方が安いのは想像に難くないが、それでもなあ・・・・。

ちなみにこの「家、ついて行ってイイですか?」は何週遅れなのかわからないが、NBCでも放送が始まる模様。






出る杭がさっそく打たれている模様。


【民進党】週刊新潮が特大スクープ!「日本死ね」で名を売った弱者の味方、山尾志桜里政調会長に奇妙な政治資金!!(正義の味方)
http://www.honmotakeshi.com/archives/48234720.html













朝長美桜 ファースト写真集 日向 -
朝長美桜 ファースト写真集 日向 -


指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK) -
指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK) -


人生を危険にさらせ! -
人生を危険にさらせ! -


posted by nishichanx at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

2016年03月27日

高松宮記念(GI)

#高松宮記念
有力馬回避で混戦に拍車がかかり、馬券も回避したい感じ。
◎はCビッグアーサーとLエイシンブルズアイで迷ったがオッズと前走の勝ちっぷりでLエイシンブルズアイを。
Cビッグアーサーはここ2走底割れた危惧もあるが道悪の影響もあっただろうし3走前のオパールS勝ちが圧巻だった。もう一度期待。
Gアルビアーノは初距離の前走不利あった。上がり最速で突っ込んだ足に見所十分。千二2走目で期待大。
人気のEミッキーアイルはスプリンターズS4着あるも千二勝ち星なし。最適は千四??
他は長期休養明けの前走で3着しているGI馬Dスノードラゴン、大外がどうかだがQハクサンムーン。
穴でキニナルのは6枠2頭。

◎エイシンブルズアイ(13)
〇ビッグアーサー(4)
▲アルビアーノ(8)
△ミッキーアイル(6)
△スノードラゴン(5)
△ハクサンムーン(18)
☆レッツゴードンキ(11)
☆ウリウリ(12)

馬券は馬連で13−4・5・6・8・18
ワイドで11−18、12−18

もしくはCL2頭軸三連複流し。

※Gアルビアーノは直前まで出否を決めかねていたらしい。状態に不安??


posted by nishichanx at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

不思議な都知事?


【悲報】東京都、韓国人学校に用地貸与へ 朴クネ大統領が舛添都知事に要請(正義の味方)

  ↓↓↓↓↓

【衝撃情報】舛添都政、『保育園よりも韓国学校優先』の新事実発覚か! 新宿区「都立高校跡地に保育園を」⇒ 東京都が拒否(正義の味方)

  ↓↓↓↓↓

【舛添都政】“保育所よりも韓国学校の増設が急務” ← 実態は『定員割れ』の状況と判明www 舛添知事の説明に矛盾(正義の味方)

  ↓↓↓↓↓

【サヨク画報】保育園落ちた人 @hoikuenochita に舛添知事の韓国学校の件を教えると速攻ブロックされる事態が相次ぐ(正義の味方)

  ↓↓↓↓↓

【サヨク画報】 舛添大炎上 保育所より韓国学校 苦情メール2500件(夕刊フジ)(正義の味方)

  ↓↓↓↓↓

【韓国人学校増設】舛添都知事「(見直す考えは)全然ありません。なんでもかんでも保育園のニーズ、ニーズ。都有地を国際親善に使うことが問題なのか?」(正義の味方)


都知事もアレだが、保育園落ちた系の人も不思議?









東京韓国学校は定員割れだった!舛添要一の暴走だ!東日本大震災では生徒の半数以上が帰国していた






鬼畜のごとく蔑まされる乙武氏だが。

【乙武 大量不倫騒動】糟糠の妻謝罪「妻である私にも責任の一端がある。本人はもちろん私も深く反省。誠に申し訳ございませんでした」 (Birth of Blues)
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51623814.html

ホスピタリティ精神・・・。よくわかりませんが。






藤田菜七子騎手がデビュー36戦目初勝利(デイリースポーツ)
http://www.daily.co.jp/newsflash/horse/2016/03/24/0008922044.shtml

<以下引用>
 16年ぶり7人目のJRA女性騎手として注目を集める藤田菜七子騎手(18)=美浦・根本康広厩舎所属=が24日の浦和3Rを2番人気のアスキーコードで逃げ切り、初勝利を飾った。

 好発からすんなりハナへ。3コーナーでは早くも場内からどよめきが起こり、直線で後続を引き離すと大きな拍手が。2馬身差で完勝すると、ゴール後は2着馬ミカドウェザリアに騎乗した的場文男騎手とタッチした。「本当にうれしいです。乗せていただいた馬主さん、調教師の先生、厩務員さんを始め、お世話になった全ての人に感謝したい。(アスキーコードには)ありがとうのひと言。この勝利はまず、両親に伝えたいです」と喜びを口にした。

 口取りではファンから「おめでとう!」「手を挙げて〜」と祝福を受けて満面の笑み。3月3日の“ひな祭りデビュー”から22日目につかんだ待望の初白星。中央・地方を合わせて36戦目(中央22鞍、地方14鞍)で決めてみせた。


16年ぶりのJRA所属女性ジョッキーの七菜子ちゃん。地方浦和での騎乗ではあるが初勝利。
女性と言うだけでなく、騎乗技術についても非凡さを見せており、これは期待大。

次は中央での勝利か?すでに重賞での騎乗も経験しているし、中央でも勝てば、ますます盛り上がるな〜。
しかも、人気過熱気味で、何とホリプロ所属になるらしい。

中央でも地方遠征でも騎乗依頼をたくさんもらえている。今は知名度先行であることは間違いないが、そのチャンスを生かし、多くの騎乗機会で腕を磨き、女性であると言う物珍しさだけでなく、騎乗技術で魅せてもらいたい。
おそらく、その力は持っている。頑張って〜。


菜七子騎手、ホリプロ入り決定!4月から正式所属(スポーツ報知)
http://www.hochi.co.jp/horserace/20160324-OHT1T50200.html

<以下引用>
 芸能プロダクションによる藤田菜七子騎手(18)の争奪戦が24日までに決着した。関係者によると、ホリプロと契約を結ぶことが内定。4月から正式に所属することになる。

 JRA16年ぶりの女性新人ジョッキーという話題性に加え、その実力とキュートなルックスでも多くの芸能プロダクションが注目。デビューが決まって以降、「競馬界にとどまらず、スポーツ界のアイドル的存在になれる」(芸能関係者)とオファーが殺到していた。

 ホリプロには現役のアスリートが多数所属していることが、決め手の一つになったとみられる。プロ野球・西武の菊池雄星(24)やJリーグ・浦和の槙野智章(28)ら第一線で活躍するプロ選手が顔をそろえる。シーズンオフのテレビやイベント、CM出演などのマネジメントをホリプロが手掛け、その手腕はアスリート間でも定評があった。ジョッキーの所属は初となる。

 菜七子も4月以降、テレビ出演などでさらに活躍の場を広げていくことになる。依頼が殺到することは間違いない。ホリプロには歌手の和田アキ子(65)や女優の深田恭子(33)、綾瀬はるか(31)、石原さとみ(29)、俳優の妻夫木聡(35)、松山ケンイチ(31)ら多くの人気タレントが所属。共演する機会もありそうだ。


しかし、ホリプロねえ・・・・。驚いた。
















朝長美桜 ファースト写真集 日向 -
朝長美桜 ファースト写真集 日向 -


指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK) -
指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK) -



永尾まりやファースト写真集 美しい細胞 -
永尾まりやファースト写真集 美しい細胞 -


人生を危険にさらせ! -
人生を危険にさらせ! -


posted by nishichanx at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

独身男性は長崎に嫁取りに!

本県でもサクラの開花宣言(長崎新聞)
http://www.nagasaki-np.co.jp/news/kennaitopix/2016/03/23091308047268.shtml

<以下引用>
 長崎地方気象台(長崎市)は22日、観測している標本木のソメイヨシノが開花したと発表した。

 平年より2日早く、昨年と同じ日。日本気象協会九州支社と同気象台によると、開花は福岡、熊本両県に次ぎ、九州で3番目。1週間から10日ほどで満開になるという。

 市内にある「明治日本の産業革命遺産」の構成資産、小菅修船場跡では、世界遺産に春の彩りを添えるサクラを写真に収める近隣住民らの姿も。小菅町自治会副会長の元松徹也さん(72)は「まだまだ世界遺産としての認知度は低い。これを契機に来訪者が増えてほしい」と話した。


私も初老になり、ソメイヨシノのその儚さも手伝って、毎年花を見ながら「来年も桜を見ることができるだろうか?」と感傷的になったりするのだが、どうやら今年も無事に桜を見ることができそうだ。
(できそう、と言うのは、今日見た桜は本当にちらほらしか咲いておらず、桜を見た〜!と言う感じではなかったから)
明日からは花冷えになりそうなので、少し長く花を楽しめそうだ。









ただし、ブス多し。
いや、怒られるかもしれないが、だから「女余り」なのだ。
田舎で特異な土地柄だから仕方ないかもしれないが、見た目も性格もブスな人が多い。
いや、もちろんそうでない人もたくさんいるのだろうが、あまりお目にかかることは無い。
それでも、良ければ、是非嫁取りに長崎へ。
人口減少にも悩んでいるので、そのまま定着されるとうれしい。

それにしても全国一の女余りって知らなかったな〜。









朝長美桜 ファースト写真集 日向 -
朝長美桜 ファースト写真集 日向 -


指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK) -
指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK) -



永尾まりやファースト写真集 美しい細胞 -
永尾まりやファースト写真集 美しい細胞 -


人生を危険にさらせ! -
人生を危険にさらせ! -


posted by nishichanx at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

東京都民も大変な人物を知事に選んじゃったねえ。

【衝撃情報】舛添都政、『保育園よりも韓国学校優先』の新事実発覚か! 新宿区「都立高校跡地に保育園を」⇒ 東京都が拒否(正義の味方)
http://www.honmotakeshi.com/archives/48128922.html

都民のママは日本死ねではなくて、舛添〇ねって叫んだ方が良いかも。


都のお金もジャブジャブ使っちゃうしね。

【舛添/外遊】舛添都知事、『海外出張費5000万円内訳』公表へ...「朝から晩まで一生懸命働いていた。物見遊山ではない」「今後は人数や経費の節減に努力したい」(正義の味方)
http://www.honmotakeshi.com/archives/48135793.html




















もう、いちいち言わなくてもわかりますよね?

朝日もヨシフも。これが報道機関と国会議員なんだから、確かに後進国なのかもしれない。










朝長美桜 ファースト写真集 日向 -
朝長美桜 ファースト写真集 日向 -


指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK) -
指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK) -



永尾まりやファースト写真集 美しい細胞 -
永尾まりやファースト写真集 美しい細胞 -


posted by nishichanx at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

いや、まじで沈んだ。


日の丸.JPG →→ 春分の日


今日が春分の日だったんだ。明日(21日)だと思ってた。






今日の阪神大賞典(G2)でのトーホウジャッカルの不安説について。


【前回の更新】

陣営がマスコミに箝口令を敷いたので表には出ていないと思うがトーホウジャッカルは中間に放馬して車と衝突事故を起こしている。出血するほどの外傷で出走回避の話も出ていたし、谷師のコメントをよ〜く見れば含むところがあるのは仕方ない。実質オープン特別に近いメンバー構成とはいえ情報屋さんの立場だと恐くて買えないよ……

と言う内容の情報があった事を載せた。そして、レース結果は、


2016年3月20日(祝・日)
1回阪神8日 11R 第64回 阪神大賞典(GII)競争成績(JRA)


トーホウジャッカルは2番人気に推され、3番手で最後の直線向くも全く伸びず7着に沈んだ。
ちなみに馬体重は前走比+18sと太目残りだった。


【そして、今日】

【トーホウジャッカルここだけの話】あの手の話はブログで説明した“悪しき前例”があるのでマスコミは取材拒否を恐れて書けないんだよ?
どんな理由の外傷であれ厩舎は管理責任を問われるから馬主にすら言わないことも珍しくない。ダイワスカーレットが目に外傷を負った時も陣営はオーナーに報告せずフェブラリーSに使おうとしていたので……



放馬&自動車衝突による外傷のニュースを全く伝えない、強い調教できずに明らかに重め残りの状態なのに(本番が先だから余裕残しの可能性もあるが)伝えない。
競馬マスコミはそれでいいのか?そんな状態で信頼して新聞買えって言うのか?

前から言われていることだが、本当に競馬サークルの閉鎖性は問題だ。これで公正競馬なんて無理でしょ?
もちろん八百長などとは全く異なるが、【公正】と言う言葉からも遥かに遠くなっている。
こういう事を知らせないでファンに馬券を買わせてはダメでしょう。
自分はたまたま良く見ているブログで知ることができたが、知らずにトーホウジャッカルの馬券を買って大事なお金を溶かした人も多いと思う。
これが問題でないなら、その世界は狂っている。JRAは知らない訳無いんだから、手を打ちなさいよ。
本当に苛立たしいわ。

※いつもの言い訳※
引用するに当たっては上記内容にリンクを付けるべきなのだが、ここをきっかけに競馬予想会社にハマる方が出ると困るのでリンク貼らずに引用させていただいている。超有名な方なのでググればすぐ見つかるから興味ある方は自己責任で











朝長美桜 ファースト写真集 日向 -
朝長美桜 ファースト写真集 日向 -


指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK) -
指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK) -



永尾まりやファースト写真集 美しい細胞 -
永尾まりやファースト写真集 美しい細胞 -


posted by nishichanx at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

阪神大賞典(G2)・スプリングS(G2)

阪神大賞典は個人的にスーパーG2に指定しているレースなのだが、今年は小粒なメンバー構成。
スターホースの誕生が待たれる。ドゥラメンテだけでは盛り上がらない。

本命は条件戦3連勝後、G2日経新春杯を2着したJシュバルグラン。末脚がしっかりしており、ハーツクライ産駒でスタミナもありそう。4歳馬で上がり目も。
相手は菊花賞4着Eタンタアレグリア。前走ダイヤモンドSは道悪に泣かされた印象。
他では有馬記念7着も0秒3差と好走のAアドマイヤデウス、順調さ欠くが一昨年の菊花賞馬Bトーホウジャッカルを。
馬券は馬連で11−2・3・6の3点で。

3点でもオッズ厳しい。1着固定にするほどの信頼度は・・・・・。




スプリングSは11頭立て。皐月賞トライアルなのに頭数少ない。皐月賞出たくないの?

断然人気だが、ここはIロードクエストで仕方ないか。新潟2歳Sは圧巻だったしホープフルSは2着も3着以下引き離した。
相手筆頭は新馬勝ち後に京都2歳Sを勝ったJドレッドノータス。このレース優位な前に行ける脚もある。
Cマイネルハニーは逃げて上がり最速で圧勝した前走優秀。末斬れるFミッキーロケット以下前走500万下を勝ってきた@マウントロブソンAハレルヤボーイもキニナルがここも配当が厳しい。

馬券は枠連8−8とワイド4−11を買いたいが・・・。


両レースとも本命にそれほど信頼置けると思ってないのにオッズが厳しい状態で馬券は難しい。

そっと買うか、見るレースに徹することにしよう。レース自体も前哨戦だし。




※これは?※
陣営がマスコミに箝口令を敷いたので表には出ていないと思うがトーホウジャッカルは中間に放馬して車と衝突事故を起こしている。出血するほどの外傷で出走回避の話も出ていたし、谷師のコメントをよ〜く見れば含むところがあるのは仕方ない。実質オープン特別に近いメンバー構成とはいえ情報屋さんの立場だと恐くて買えないよ……


時々引用させていただいている、某競馬予想会社幹部のブログに上のような表記が。これを見て消すかどうかはここの判断だろうが、事実とすれば問題だ。
馬券を買うファンには情報は包み隠さず正確に伝えるのが正しい姿だろう。箝口令を敷くって・・・。
また、競馬界隈の閉鎖性を証明する事柄だなあ・・・。
(引用するに当たっては上記内容にリンクを付けるべきなのだが、ここをきっかけに競馬予想会社にハマる方が出ると困るのでリンク貼らずに引用させていただいている。超有名な方なのでググればすぐ見つかるから興味ある方は自己責任で)








朝長美桜 ファースト写真集 日向 -
朝長美桜 ファースト写真集 日向 -


指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK) -
指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK) -



永尾まりやファースト写真集 美しい細胞 -
永尾まりやファースト写真集 美しい細胞 -


posted by nishichanx at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

さよなら〜。













何だか、東京が最も早く開花しそうだとニュースで見た気がするが、長崎も来週には桜が開花しそう。
ついこの前まで寒さに凍えていたと思ったのに・・・・。

儚いイメージの桜だが、今年も無事に見られそうで感謝。生きて桜見られるだけでも幸せか・・・。






普通サラリーマンとかやってると、出張旅費や宿泊費は事細かに規定されているのだが、都知事は湯水のように使っても構わないものなのか?
予算ってないのか?都議会は知事の経費使用については把握してないのか?

【都議会炎上】舛添知事の海外豪遊出張をイケメン都議が疑問視!内訳を要求するも都側が逃亡、全面対決へwwwwwwww(もえるあじあ)














朝長美桜 ファースト写真集 日向 -
朝長美桜 ファースト写真集 日向 -


指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK) -
指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK) -



永尾まりやファースト写真集 美しい細胞 -
永尾まりやファースト写真集 美しい細胞 -


posted by nishichanx at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

ほらほらほらほら〜。








ほらほら、ウソついて指摘されるとすぐ逃亡。国会議員(とその事務所?)なんだからちゃんとしなさいよ。国民の負託を受けて税金で活動させてもらってんだから。わかってんの?










本当にTBSはひどい。昔から指摘されているが、まったく変わらない。停波どころか免許はく奪でいいんじゃないの?

TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを! (晋遊舎MOOK) -
TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを! (晋遊舎MOOK) -


※追記※

今日も今日とてTBS。










朝長美桜 ファースト写真集 日向 -
朝長美桜 ファースト写真集 日向 -


指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK) -
指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK) -



永尾まりやファースト写真集 美しい細胞 -
永尾まりやファースト写真集 美しい細胞 -


posted by nishichanx at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする