2016年06月29日

色々金かけてんな〜





もうおじいちゃんだから、行かないけど、ナカナカ楽しそうだわ。
これが閉園寸前にまで追い詰められたハウステンボスとはとても思えないわ。HISも投資してるなあ・・。

このウォーターパークは海が綺麗でないと成立しないけど、大丈夫なのか?


ハウステンボス水の王国



























民進党はこれほどの事実を踏まえてもなお、共産党と組むのか。野党統一候補が当選したら、その議員はどういった政策を行っていくのか、そこまで説明しないと。








ツイートされていたこの画像を見て思い出した。

民進党の白真勲参議院議員。今回改選となるが、こんな記事があった。

民主党の白 眞勲(はくしんくん)は朝鮮人である! こんな奴はたたきだせ!!
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12053335454.html

タイトルは物騒だが、白 眞勲氏は帰化された方だ。

韓国の国籍離脱条件をみると、帰化するためには条件があるのです。韓国の兵役を終わっていなければいけません。兵役を勤め上げないと韓国政府は国籍離脱をさせないのです。韓国政府「貴方、兵役を終わりました」、韓国人「いえ、行っていません」、韓国政府「では、韓国籍を離脱することはできません」当然のことです。
もし、白 眞勲が「兵役をやりました」と言えば、どうなるのかというと、日本の法律では「他所の国の兵役に就いた者は日本に帰化することはできない」のです。どちらにしても、そのようなことを考えると「白 眞勲は、兵役に行っても、行かなくても日本人に帰化することはでない」という結論に達します
何故、それが日本人になったのでしょう。これは、書類の偽造があったのに違いないのです。韓国政府は「兵役を終えていない者は、朝鮮人の国籍は絶対に抜かない」と言っているのです。兵役を終えた人間は、日本政府は帰化させないのです。どちらにしても帰化させられないのです。それが、韓国政府が納得したという書類を偽造して申請したのに違いないのです。それで白 眞勲は、日本人に化けたのです。
だから、この時点で重要な犯罪があるのです。白 眞勲は、韓国の公文書偽造、同行使、国会議員になれば詐欺です。相当な重罪が発生するのです。これを徹底的に追及すればよいのです。


これが本当なら、日本には帰化した男性の元韓国人は一人もいないはずになってしまう。しかし、現実はそうではなさそうだ。

白 眞勲議員は書類捏造の犯罪を犯して日本人として帰化したのか?それなら議員になる資格など無いことになる。
このあたり、マスコミはちゃんと調べてもらいたいものだ。
マスコミではなく、現在の汚染されたマスゴミには無理な話か・・・・・。










サンポー食品 焼豚ラーメン 94g×12個 -
サンポー食品 焼豚ラーメン 94g×12個 -


マルタイ 四海樓監修長崎ちゃんぽん 118g×12個 -
マルタイ 四海樓監修長崎ちゃんぽん 118g×12個 -


posted by nishichanx at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

宝塚記念(GI)

例年になく好メンバー・多頭数。
人気でもHドゥラメンテ、Bキタサンブラックは外せないか。
前者は昨年2冠時の走りが忘れられないし前走ドバイ2着も落鉄してのモノ。全成績[5・3・0・0]で骨折明けの中山記念も正攻法で勝利。日本の競馬界を背負ってもらいたい期待も。

Bキタサンブラックは春天後強い調教課せらるも+12sと充実一途。
他に逃げ馬おらず展開向きそうだし、内回りコースも瞬発力勝負を避けたい同馬には向いていそう。
逃げそうなだけにハナ叩かれたり後ろからつつかれた場合だけ不安。

馬券的にはBH2頭軸で相手に人気薄を探したい。

個人的には良化見えると言う昨年の勝ち馬Fラブリーデイをしっかり押さえたい。

買い目は締切直前まで迷います。

posted by nishichanx at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジ怠慢


参院選が公示され、23日から期日前投票始まっているのに、選挙のハガキが今日(25日)届いた。

マジか?23〜25日にしか投票できない有権者がいたら、その投票権を怠慢で奪うのか?

いや、マジでちゃんと仕事しろよ!公務員。






かつての政権交代で、ミンスが日本をメチャクチャにしてくれたが、ミンスが改名したミンシンを始め、野党が訳わからんことになってしまっている。

こんな調子で選挙に勝てると思ってんの?野党統一候補を立てた1人区で全勝するつもりなの?

【2016参院選】 #アベノセイダーズ マジキチ選挙ポスター 質問「日本の未来をみんなで決めるため必要なことは何ですか?」答え「せんそうに行く(小学五年アベシンゾー )」(Birth of Blues)
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51631615.html

先日の民進党絶望の有料ハッシュタグ広告顛末といい(#3分の2 - Twitter検索)、これで選挙に勝てると真剣に思ってるんだ。

10代〜20代の若者は民進党、社民党、共産党のアベノセイダーズ御三家が大嫌いという絶望的な情勢調査結果が続いていますがアベノセイダーズの皆さん、元気ですか?
争点が景気回復でも福祉でも医療でも教育でも雇用安定化でもなく、戦争に行かない?在日朝鮮人差別を止めよ?若者代表を騙ったどこの年金暮らし爺さん婆さんなんだよ。危機感ないし悠々自適すぎだろ。


#3分の2 - Twitter検索







【2016参院選】横田早紀江さん「ヨシフ決別会見」に動揺する有田芳生候補 突然謎の被害者パフォーマンス?(Birth of Blues)
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51631480.html




またまたまたまた、おさらい。大事な事なので、今日も載せます。

前回同様、非拘束名簿方式の参院選で比例上位出馬が予想される有田芳生を落選させる為には

比例区で他の候補者に投票する→まちがい

比例区で民進党と書かない→せいかい


逆の言い方しますと、有田芳生を当選させるためには投票用紙に「民進党」って書けばいいのです。
アベシンゾーが嫌いな知人に対しては「比例区は共産党でも社民党でもいいので民進党以外に投票して」とお願いしましょう。そうしないと漁夫の利で有田芳生が当選します。














マルちゃん 九州地区限定  バリうま 長崎ちゃんぽん 86g×12個 -
マルちゃん 九州地区限定 バリうま 長崎ちゃんぽん 86g×12個 -





マルタイ 本場の味 九州長崎ちゃんぽん 5食入×6個入り/箱〔ケース〕 -
マルタイ 本場の味 九州長崎ちゃんぽん 5食入×6個入り/箱〔ケース〕 -




マルタイ 具付き皿うどん 白湯味 54gx12個セット -
マルタイ 具付き皿うどん 白湯味 54gx12個セット -



posted by nishichanx at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

北の工作員としても失格!

の、前に。

長崎・佐世保で崖崩れ、民家全壊で1人けが(TBS News)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2804132.html

<以下引用>
 梅雨前線が停滞している九州では断続的に激しい雨が降り、長崎県の佐世保市では22日夕方、崖崩れで民家が全壊、1人が軽いけがをしました。

 22日午後5時すぎ、佐世保市金比良町で、民家の裏の崖が高さ5メートル、幅10メートルにわたって崩れ、押しつぶされる形で建物が全壊しました。この家には70代の女性が1人で暮らしており、崖崩れの音に気付いて外に出た際、足に軽いけがをしました。

 九州では、停滞する梅雨前線に湿った空気が流れ込み、断続的に激しい雨が降っています。長崎県内では3日間で降った雨量が300ミリを超えているところもあり、気象台では土砂災害への警戒を呼びかけています。(22日22:07)


まだ6月だと言うのに、九州北部が梅雨末期のような豪雨に襲われている。

一昨日大雨となり、昨日は小康状態になったと思ったら、今日はまた豪雨だ。
今朝は早朝に豪雨となり、通勤時間(8時前後?)には普通の降り?となっていたが、20時頃には再び雷を伴い激しく降り、22時半現在も雨は強いままだ。


で、心配するメールが嫁のお友達を中心にたくさん届いている。
いつも、申し訳なく、ありがたく感じているが、夫婦ともずぶ濡れ被害にはあったものの、無事でおります。
セレブ専用高級賃貸アパートである我が家も被害無く、ライフラインも正常です。
今後、停電くらいはあるかもしれないが・・。

いつも我々のことを心に留めておいていただき、ありがとうございます。







【2016参院選】有田芳生大炎上「参院選終了まで北朝鮮はムスダン発射しない。アベシンゾーは共和国ヘイトをやめよ」→公示日を狙いムスダン2発撃ち込まれる(Birth of Blues)
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51631389.html





それとは別に本日、選挙パフォーマンスでご利用している横田ご夫妻から「ヨシフの写真は我が家とは別アングル」と暴露されました。ヨシフの闇ってどこまで。
救う会:★☆救う会全国協議会ニュース★☆(2016.06.22)横田夫妻が孫たちの写真が公開された経緯と今後の考えについて手記公表



落選の噂あるヨシフ先生ですが、余計なパフォーマンスばかりですね。墓穴掘りますよ。



またまたおさらい。大事な事なので、今日も載せます。

前回同様、非拘束名簿方式の参院選で比例上位出馬が予想される有田芳生を落選させる為には

比例区で他の候補者に投票する→まちがい

比例区で民進党と書かない→せいかい


逆の言い方しますと、有田芳生を当選させるためには投票用紙に「民進党」って書けばいいのです。
アベシンゾーが嫌いな知人に対しては「比例区は共産党でも社民党でもいいので民進党以外に投票して」とお願いしましょう。そうしないと漁夫の利で有田芳生が当選します。










おまけ。たまたま見つけた。









【しばき隊】フジロック出場で大炎上の津田大介先生「ロックフェスに政治を持ち込むなという人がいるけど音楽は既にベネズエラの国と政治を変えちゃったから」(Birth of Blues)
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51631286.html

ミュージシャンがその音楽で政治批判するのは全然OK。

でも、津田大介先生やSEALDzはミュージシャンじゃないでしょ?政治ではなく、ロックフェスに共産党を持ち込むなって、みんな怒ってんじゃないの?

そして、

津田大介先生.PNG

って批判かましてらしいじゃないですか?

左は良くて右はダメってか??










マルちゃん 九州地区限定  バリうま 長崎ちゃんぽん 86g×12個 -
マルちゃん 九州地区限定 バリうま 長崎ちゃんぽん 86g×12個 -





マルタイ 本場の味 九州長崎ちゃんぽん 5食入×6個入り/箱〔ケース〕 -
マルタイ 本場の味 九州長崎ちゃんぽん 5食入×6個入り/箱〔ケース〕 -




マルタイ 具付き皿うどん 白湯味 54gx12個セット -
マルタイ 具付き皿うどん 白湯味 54gx12個セット -



posted by nishichanx at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

今日は夏至で明日は参院選公示


父のところにお手紙が届いた。
お知り合いの娘さん(とはいっても50代だと思うが)からで最近出歩くことが難しくなった父の事を気遣ってか、父の日だからか、と思ったが、中味は何と、参院選長崎選挙区の野党統一候補への投票依頼だった。

しかも、多数送っているのか、封筒のあて名は手書きだったものの、中の文章は便せんに書いたものをコピーしたものの様だった。
(横から覗き込んだだけだが、「今のアベ政権に満足されている方は、どうぞこの手紙は無視してください」と言うような内容が書かれていた。そして、民進党の名前の入ったチラシが同封されていた)

父も中味見て、閉じてそっと無言で机の上に置いていたが、正直、我々もガッカリした。

私もお話したことある方なのだが、こんな事を父相手にしてもらいたくなかった。
まあ、サヨクの方だったのだろうが、どこかの宗教団体のように、投票依頼の文書を送りつけてくるとはなあ・・・・。






参院選公示を前に、意思表明される方も多いようで。







芸能活動をしている人や企業は、イメージ戦略として中立の立場を建前だけでも見せておいた方が良いと思うが、これはこれで立場を明確にしていて良いと思いますよ。
今後の仕事や売り上げへの影響は自己責任ですから。






以前、長崎新聞が読者投稿欄で鶴太郎氏批判をした時に、非難するようなことをここにも書いたが、新聞社は読者投稿欄を使ってプロパガンダを平気で行う。




しっかし、しばき隊の文章を読者投稿欄に載せますか。まあ朝日ですからね。









以前もニュースになっていたが、正式に表明か。
まあ、組んだ相手が悪かったね。

馳浩文部科学大臣や、橋本聖子や鈴木大地のように、政治家としてスポーツに貢献する仕事もできたと思うのに、よりによって、オザワ君のなかまたちになってしまうとは・・。選択を誤ったね。







コレ、面白い。

【民進必死でヤバイw】政策、理念は?→志位「同じだ」岡田「違います」安倍打倒したら?→志位「連合政府をやる」岡田「再選挙です」→共産党「岡田はフラフラすんな!」 (もえるあじあ)
http://www.moeruasia.net/archives/47835379.html


でも、野党統一候補が勝ったら、その後、その議員の処遇で大モメするんだろうなあ・・・。




安倍政権憎し&打倒の意気込みとその目的達成のために共産党とも選挙協力する。と言うのはわかるが、やっぱり共産党などとは一緒にしてもらいたくない。と言う意思も垣間見える。
だから政権倒せたら、どうしたいのかが全く見えてこない。政権倒すことだけが目的ではねえ。









マルちゃん 九州地区限定  バリうま 長崎ちゃんぽん 86g×12個 -
マルちゃん 九州地区限定 バリうま 長崎ちゃんぽん 86g×12個 -





マルタイ 本場の味 九州長崎ちゃんぽん 5食入×6個入り/箱〔ケース〕 -
マルタイ 本場の味 九州長崎ちゃんぽん 5食入×6個入り/箱〔ケース〕 -




マルタイ 具付き皿うどん 白湯味 54gx12個セット -
マルタイ 具付き皿うどん 白湯味 54gx12個セット -



posted by nishichanx at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

ユニコーンS(G3)

〇ユニコーンS(G3)
(3歳オープン 東京ダ1600m 別定)

夏の新潟にレパードSできてからちょっと薄まった感あるが、将来のダート界を背負う馬の出世レース。
近年は堅いレースになっており、前走条件や着順に素直に従うレース。

本命は前走交流重賞兵庫CS(交流G2)を2着のKゴールドドリーム。デビューから上がり最速で3連勝後兵庫CSを2着で連対100%。ヒヤシンスSで人気を分け合うLストロングバローズにも勝利。

対抗はそのLストロングバローズ。前走OP特別を完勝し、こちらも連帯率100%。このコース好成績のルメールが引き続き鞍上なのも心強い。

単穴▲はMグレンツェント。前走OP特別を勝利しているが、気性が難しいらしく、テン乗りに不安。

他では前走500万下を圧勝のJクイーンズサターン、前走敗戦も前々走OP勝ちあるCダノンフェイス、前走500万下勝ちも調教であのキタサンブラックと互角に動いたと評判のEピットボスを。

◎ゴールドドリーム(12)
〇ストロングバローズ(13)
▲グレンツェント(14)
△ダノンフェイス(4)
△ピットボス(6)
△クイーンズサターン(11)

馬券は馬連で12−4・6・11・13・14の5点流しか、
3連複2頭軸で(12・13)−4・6・11・14の4点流しで。

オッズ厳しいなあ・・・・・。

12←→13→4・6・11・14の3連単8点・・・いやいや、これはハズレそう。


函館SS(G3)はギブアップ。
posted by nishichanx at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

蓮舫さんなら確実に勝てます・・ねえ。

マスコミには反省とか熟考とかいう言葉は無いのか?
早速ポスト舛添のニュースでやらかしている。

蓮舫の不祥事を忘れるな!覚醒剤と脱税の逮捕者との交際・テロ朝とTBSに蓮舫マンセー女が連続出演
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6258.html

れんほーまんせー.PNG


仕込むなら、せめて服装とか髪型とか変えなさいよ。ネット民は見逃さないよ。

しかも、この仕込み女性の正体も特定されている。





何故かクリーンなイメージがあるらしいが、個人的には蓮舫さんにクリーンなイメージは全くない。

テロ朝やTBSは視聴者に蓮舫待望論を印象付けることを狙ったのだろう。

しかし、蓮舫は、もともと支那の工作員だ。

そして、蓮舫は、政治家になってからも、覚醒剤と脱税で平成17年(2005年)に逮捕されたダイナシティの中山諭元社長と長年にわたって「黒い交際」(不倫スキャンダル)を継続し、平成23年(2011年)11月と12月にそのことについて国会で追及された際には舛添要一のように嘘の答弁をした!

平成24年(2012年)1月、蓮舫は、上記の大スキャンダルと当該スキャンダルに関する国会でのウソ答弁によって、内閣府特命担当大臣(消費者及び食品安全、行政刷新)を退任した!

しかし、当時、テレビや新聞などのマスゴミは、そのことを隠蔽して報道しなかった!

その他にも、蓮舫は、民主党政権時代には、悪政に悪政を重ねた政治家不適格者だ。

東京都知事なんて以ての外だし、参院選でも落選させなければならない!

東京都民は、蓮舫が政治家不適者であることを決して忘れてはならない!



だ、そうですよ。
しかし、前回の都知事選、あの状況だったとはいえ、舛添氏しか投票先が無かったことが悔やまれる。あの立候補者達ではなあ・・・・。








【2016参院選】有田芳生連日の挑発ツイート「ヨシフに騙され北朝鮮謀略に与した産経、朝日、毎日、日経、東京、TBS、CXと評した救う会は笑止千万」(Birth of Blues)
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51630491.html


参院選落選恐怖からの脱却を目指すヨシフ先生の北朝鮮工作テロ。

さすがにここまで来るとはらわた煮えくり返るので、自身の精神状態維持のためここにも書かなかったが、このまま放置していては、比例候補の為、また国会に戻ってきてしまう可能性が。


前回同様、非拘束名簿方式の参院選で比例上位出馬が予想される有田芳生を落選させる為には

比例区で他の候補者に投票する→まちがい
比例区で民進党と書かない→せいかい


逆の言い方しますと、有田芳生を当選させるためには投票用紙に「民進党」って書けばいいのです。
アベシンゾーが嫌いな知人に対しては「比例区は共産党でも社民党でもいいので民進党以外に投票して」とお願いしましょう。そうしないと漁夫の利で有田芳生が当選します。







おまけ。政権交代で日本をムチャクチャにしたミンスにもれなくコレが付いてきます。












マルちゃん 九州地区限定  バリうま 長崎ちゃんぽん 86g×12個 -
マルちゃん 九州地区限定 バリうま 長崎ちゃんぽん 86g×12個 -





マルタイ 本場の味 九州長崎ちゃんぽん 5食入×6個入り/箱〔ケース〕 -
マルタイ 本場の味 九州長崎ちゃんぽん 5食入×6個入り/箱〔ケース〕 -




マルタイ 具付き皿うどん 白湯味 54gx12個セット -
マルタイ 具付き皿うどん 白湯味 54gx12個セット -



posted by nishichanx at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

これを許して良いんですか?良識ある長野県民の皆さん。


坂本弁護士一家殺害事件 (講談社ブックレット 1) -
坂本弁護士一家殺害事件 (講談社ブックレット 1) -


【2016参院選 長野県選挙区】松本サリン事件で河野さんを犯人扱い〜坂本弁護士事件では証拠隠滅に暗躍した良心的ジャーナリスト杉尾秀哉先生を民進・社会推薦(Birth of Blues)
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51630271.html


TBS報道部の悪行の最たるものと言われる、松本サリン事件のご家族犯人扱いと、坂本弁護士一家殺害事件に繋がったオウムへのビデオ提供。
[TBS杉尾]「JNNニュースの森」のキャスターとして、松本サリン事件で河野義行さんを犯人と決めつけた態度でインタビューしたのが、元キャスターの杉尾氏だ。

こんな人が国会議員に立候補するだけでも驚きだ。しかも長野県で。一体どの面下げて立候補しているのだ?それを推薦する民進・社民・共産もマトモではない。

長野県の有権者の皆さん、かなり前の事件ではあるが、松本サリン事件と坂本弁護士一家殺害事件は忘れてらっしゃいませんよね?

杉尾元キャスターに正義の鉄槌をお願いします。


松本サリン事件と坂本弁護士一家殺害事件に関するTBSの犯罪行為は上のリンクからご確認ください。これってホントに起きた事ですからね。







TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを! (晋遊舎MOOK) -
TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを! (晋遊舎MOOK) -


posted by nishichanx at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

エプソムC(G3)

前走人気で好走し、今回も人気になっている馬が好走するレース。つまり堅いレース。
世代は4歳馬。

きさらぎ賞後、オークス2着したものの勝ち星のない4歳牝馬Qルージュバック。中山牝馬S(G3)で斤量差で2着に敗れた後の前走ヴィクトリアマイル(GI)は期待されたものの足を余した感じで5着。
今回大外に入ったものの、戸崎Jの腕と距離延長を武器に抜け出す。牡馬相手でもG3で54sなら。

準OP→OP特別を連勝し本格化うかがえる4歳牡馬Fロジチャリス。芝千八も東京コースにも実績あり重賞でも期待大。

この2頭を軸とした3連複馬券で行きたい。

相手は叩き2戦目で末斬れ、好枠引いた@ラングレー、
唯一の左回り使った前々走で大敗がキニナルが、4歳で千八合うEアルバートドック、
単騎逃げが叶いそうなLマイネルミラノ、
ミルコ鞍上で重賞実績断然ながら斤量58sがキニナルOフルーキー、
穴と呼ぶには失礼だが、これも実績あるDヒストリカルを。

◎ルージュバック(18)
〇ロジチャリス(7)
△ラングレー(1)
△アルバートドック(6)
△マイネルミラノ(13)
△フルーキー(16)
☆ヒストリカル(5)

馬券は3連複軸2頭流しで(7・18)−1・5・6・13・16の5点で。
また軽視した馬どれかに突っ込まれそうだなあ・・・・。

マーメイドSは牝馬のハンデ重賞で当たる気がしないので回避。末斬れるCレッドオリヴィアや2000mで4勝を挙げるDハピネスダンサー辺りがキニナルが・・・・・。

posted by nishichanx at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする