2017年05月04日

GW後半戦


日の丸.JPG →→ みどりの日





長いと思っていたゴールデンウィークも、早くも後半戦。休みはあっという間に過ぎていく・・・。
ブログの更新も忘れるほど呆けてた・・。







アナタはこれでもお金を払って読みますか?


朝日新聞、押し紙率32%!販売局有志が社内資料を暴露!詐欺!「阪神支局襲撃30年 自由は力」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6651.html








発行部数の1/3は配達されず廃棄し広告料詐欺をし、自らの誤報捏造には頬かむりして何でもネットのせい。






気を付けろ!!!その都民ファーストは民進党!

以前、「気を付けろ、その無所属は民主党」と言うのがあったが・・・・・・。











小沢尊師の所の人ですからね。









だからサヨクは嫌われる。おそらくインテリさんなんだろうけど、ここまで悪辣な事書きますかね?
いくら民進党大好き、政権嫌いでも、首相個人に対するこの誹謗中傷。度が過ぎているどころの話ではないわ。









何度か書いたけど、バードはモーニングショー降りた方が良いよ。偏向報道のテレビ朝日の仲間のイメージ定着しちゃうよ?
帯番組のMCと言う仕事の魅力は大きいと思うけど・・。














posted by nishichanx at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする