2017年09月11日

ダブルスタンダード

何の番組に出ているか知らんけど。
安倍政権を批判したいだけで論理的でなく感情的に発言しているなどという批判は良く見るけど。




まあ近所のおばちゃんが文句言っている程度でしょう。


しかし、これが新聞社の取締役となると話は違う。

厚顔無恥!小川一毎日新聞取締役のダブスタ!山尾志桜里のスキャンダルで政治や政局が動くのは残念
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6787.html










全然知らなかったけど、面白いことが起こっていたようですね。



















やっぱり〇〇や・・。





反ヘイトのハズなのにねえ。
反ヘイト運動ではなくて、自分たちが気に入らない人を勝手にヘイト認定して攻撃してるんだもんね。
そういった意味ではヘイト大好き、ヘイト(に勝手に認定して攻撃)が生きがいだよねえ。








これって、当然サヨク系マスコミは報道してないよな。









ええええええええええええええええ?





いくら今は国会議員ではないって言ったって・・・・・。まさにスパイじゃないの?
こんな時期に平壌に行ってそういう会に参列するだけでもおぞましいのに、金正恩と核武装を礼賛するなんて・・。
おっどろいたな〜。










悲しいサヨクにご用心!



朝日新聞がなくなる日 - “反権力ごっこ"とフェイクニュース -

posted by nishichanx at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする