2017年09月12日

理由はそんなところに。

よしりん先生。






なーんだ。以上。






競馬の話。
夏競馬が終わって、中山・阪神の中央場所に戻ってきたと思ったら、早速紫苑S(G3)という秋華賞トライアルが行われ、いきなり秋のGIシリーズを目指すモードに突入。
秋は昔のように京成杯AHと朝日CCでゆっくり始めてもらいたいわ。



スターリーステージ.PNG
スターリーステージ


POG登録4頭目
ミッキーアイル(NHKマイルC、マイルチャンピオンシップ)の全妹。前評判良く、調教師の鼻息も荒かったので指名。
基本はクラッシックディスタンス向き(ダービーとかオークス)の馬を指名したいのだが、桜花賞・NHKマイルC制覇を期待して。

んが、9日(土)に阪神マイルで行われた新馬戦に出走したスターリーステージは断然の人気に推されたものの3着敗退。ちょっと馬群にもまれた感あり能力を発揮できなかったか。
それでもアッサリ勝ってもらいたかったのだが、次走楽勝勝利に期待しよう。











長崎井上 長崎井上蒲鉾セット -
長崎井上 長崎井上蒲鉾セット -


【みろくや】冷凍ちゃんぽん・皿うどん・冷凍太麺皿うどん詰合せ -
【みろくや】冷凍ちゃんぽん・皿うどん・冷凍太麺皿うどん詰合せ -


ことり隊BIGぬいぐるみ セキセイブルー -
ことり隊BIGぬいぐるみ セキセイブルー -


=LOVE(TYPE-A)(DVD付) - =LOVE
=LOVE(TYPE-A)(DVD付) - =LOVE

posted by nishichanx at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする