2013年03月26日

こういうのって、表沙汰にならないものじゃないの?

清原、金本元選手ら「炎の護摩行」最福寺 朝鮮総連中央本部を45億円で落札(MSN産経ニュース)
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130326/waf13032612320017-n1.htm


これだけ見たら、ちょい面白いお寺さんが落札したんだ〜、くらいしか思わないが、色々きな臭い情報があふれ出てきている。

■ という訳で、池口恵観こと鮫島正純が手に入れたわけで。(nikaidou.com)

■ 闇に葬った方がいいのではないか(nikaidou.com)


北朝鮮工作機関の、かくれみの、に、(高野山真言宗)がなっていては、真言宗のなおれである。
信者の関係者がほとんど、在日であふれている。
日本に敵対する罵倒を率先しているのも、日本に暗躍しているのが、北朝鮮工作機関で、在日朝鮮人であり、
日本の聖なる、(高野山真言宗)をを、在日朝鮮人が名乗るとは、攪乱(みだす)の目的以外にはあるまい。
日本名を名乗り、いかにも、日本人に、みせかけて、日本人の礎、信仰内に、いり込み、日本人になりすまし、
実際に、日本人の礎になりすまし、日本人を騙していた。



上の2つの投稿見ただけで鳥肌立つほど気持ち悪いんですけど。

池口恵観 (25) - 事件当時・鮫島正純(事件後母方の姓に改姓)。衆議院議員馬場元治の秘書。現在は宗教法人(寺院)、学校法人(幼稚園)を経営。安倍晋三など政界や右翼団体に影響力を持つ。

安倍晋三ちゃんにも影響力があるんだって。どういうこと?そういう事?






最近は仏像盗難など対馬も色々きな臭い。

「対馬は韓国の領土だ!」と領有権主張 市議会が激怒、韓国の訪問団を拒否(J-CASTニュース)
http://www.j-cast.com/2013/03/25171037.html?p=all

<以下引用>
長崎県の離島「対馬」に対し、韓国の昌原市議団が訪問して領有権を主張しようとしていたことが分かり、対馬市議会が怒りを露わにしている。しかし、韓国からの観光客に頼っているジレンマもあり、対応に苦慮しているようだ。
「うちは、はっきりとお断りしました。『対馬は韓国の領土』という市議会の方々との面談には、対応しないということです」

観光客に頼るジレンマもあり、対応に苦慮
対馬市議会の事務局長は、取材に対し、韓国・慶尚南道の昌原(チャンウォン)市議会からの懇談申し込みが2013年3月18日にあったことを明らかにしたうえで、こう怒りをぶつけた。
韓国では、以前から対馬の領有権を主張する動きがあり、昌原市議会でも、合併前の議会が05年に「対馬の日」を制定して、その主張を盛り込んでいた。今回の市議ら53人は、そのときのメンバーが中心になっており、対馬市議会は翌19日、議員全員で対応を協議した結果、面談の拒否を決めた。
当初の申し込みでは、領有権主張の話はなく、26、27日に観光で訪れ、対馬の議員とも懇談したいとのことだった。しかし、昌原市議らは韓国国内では、領土問題について意見を戦わせると言っていたという。結局、昌原市議会は22日に訪問自体を止めることを決め、25日になって対馬市議会に連絡があった。
対馬では、韓国人が島内の不動産を次々に購入し、安全保障上の不安も以前から高まっている。また、最近では、市内の観音寺から仏像を盗み出されたうえ、韓国の裁判所が返還差し止めの仮処分を決め、騒ぎが広がったばかりだ。
それでも、韓国からの観光客に頼らざるをえない事情がある。前出の事務局長は、こう漏らす。
「うちは、主産業の農林水産業が衰退したため、観光客はなくてはならないものになったことは否めません。国内から呼ぼうとしても、航空運賃がかさんでしまうので、距離が近い韓国からの観光客は、必然的に多くなってしまうんですよ」

対馬市は、「国の支援があれば」と言うが…
島を訪れる韓国人は、1998年に300人ほどだったのが、韓国資本の進出がクローズアップされた2007年に約6万5000人に膨れ上がった。そして、12年になると、それが約15万人にまでアップしたのだ。これは、島の人口約3万4000人の4倍以上に当たる。
その理由について、対馬市の観光物産推進本部では、海の定期航路が増えたことが大きいとみる。
「韓国の船会社1社だけだったのが、11年10、11月にそれぞれ日本と韓国の船会社が参入し、計3社体制になりました。競争激化を受けて、運賃が安くなり、一気に観光客が増えました。韓国の方々は、日帰りで来て、免税店に寄ることが多いですね」
円安が進めば、さらに来やすくなって、場合によっては、13年は15万人を突破する可能性があるそうだ。
韓国進出への不安から、ネット上では、韓国の定期船を中止し、中学や高校の修学旅行を誘致したりすればよいとの意見が出ている。しかし、観光物産推進本部では、「うちは自然と歴史がセールスポイントですが、同じところは日本全国にたくさんあります。国などの支援があれば助かるのですが…」と言う。
対馬市は、観光や産業などの振興や国境警備の強化などを盛り込んだ「国境離島特別措置法(仮称)」制定を求める要望書を4、5月にも国に出したい意向だ。市議会では、12年末にその制定を求める意見書を可決している。とはいえ、国交省や内閣官房の担当部署に取材しても、法案についてはまだ検討もしていないと、素っ気ない反応だった。


国全体としては、長崎の離島一つの問題なのかもしれないが、相手は韓国だ。マジで問題化してしまいかねない。
先日も祈祷師200人が対馬に来て大騒ぎしたばかりだ(おそらく全国ニュースでは大きく取り上げられたりはしていないだろう)。
仏像盗難事件でも盗人猛々しい態度をとったお国柄だ。長崎の国境の島は緊張感が高まっている。

それなのに、長崎のTV局はのん気に韓国ドラマをいくつも放送している。ホントにイライラするわ。ちょっとは考えて欲しいわ。











スキ! スキ! スキップ! (Type-A)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤)
スキ! スキ! スキップ! (Type-A)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤)





スキ! スキ! スキップ! (Type-C)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤)
スキ! スキ! スキップ! (Type-C)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤)




 



posted by nishichanx at 23:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/352473796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

対馬市議会「日韓トンネル」早期建設を求める意見書を可決 「東アジアの一体化を」訴える
Excerpt: 1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/03/27(水) 15:40:32.86 ID:eLh7wzLM0● ?BRZ(10001) ポイント特典http://www.naga..
Weblog: 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版
Tracked: 2013-03-28 06:01