2013年07月19日

ちょっと無理あった?

AKB「5大ドームツアー」チケットが苦戦? 終わらない先行発売、TVCMもバンバン流れる(J−CASTニュース)
http://www.j-cast.com/2013/07/18179685.html?p=all

5大ドームツアーをこの夏敢行するAKB48(グループ)だが、5か所1公演ずつかと思ったら11公演もやるのね。
福岡ドームは麻里子様卒業イベントが行われる21日の日曜日はすぐに完売したらしいが、20日の土曜日分が売れ残っているらしい。
東京ならまだしも、地方のドーム球場で複数公演を満員にするのは天下のAKBでも難しいのではないか?ヲタク達が握手できないチケットに興味があるかもわからないし、CDのように複数枚買うこともしないだろう。しかも総選挙であらかた財布は軽くなってしまったのではないだろうか?

まあ、ガラガラでなければ良いんじゃない?
来年札止めにすることを目標にすれば良いのだし。
主要メンバーが卒業を続ける中、今の人気を保つのは大変かもしれないが・・・・。








竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記


日本人は戦後の左翼教育によって、日本人=加害者、朝鮮人・中国人=被害者であると植えつけられてきた。
近年の慰安婦問題などねつ造された歴史問題などが詳らかにされることはあるが、基本的にこの事は、常に言われてきた。

以下の Birth of Blues さんの投稿記事をちょっと長いが読んでいただきたい。

【書評】日米のアマゾンで良心的地球市民が「竹林はるか遠く」を酷評している件&朝鮮人による日本婦女子凌辱の歴史(Birth of Blues)

日本は加害者と言う自虐教育に晒されたままなら、理解するのは難しいかもしれないが、アキヒロ君の竹島上陸&天皇侮辱をきっかけとした自国を愛すると言う、(特定日本人など不都合な真実にわめき散らす人種を除けば)至極当たり前の風が吹き始めた今なら、決して激高することなく冷静に理解できるだろう。







NMB48ライブツアー2013 PHOTOBOOK 西日本横断編 張り付き騒ぎ撮り ([バラエティ])
NMB48ライブツアー2013 PHOTOBOOK 西日本横断編 張り付き騒ぎ撮り ([バラエティ])





僕らのユリイカ 通常盤Type-C【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付)
僕らのユリイカ 通常盤Type-C【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付)





島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』
島崎遥香ファースト写真集 『ぱるる、困る。』

 



 
 








posted by nishichanx at 00:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

NMB48を探してる?
Excerpt: ●ちょっと無理あった? ... NMB48ライブツアー2013 PHOTOBOOK 西日本横断編 張り付き騒ぎ撮り ([バラエティ]) 僕らのユリイカ 通常盤Type-C【トレーディングカード(全16..
Weblog: AKB48 動画
Tracked: 2013-07-19 03:13