2013年09月26日

復活できない。

何だか心身膠着状態で、復活できず。
そうこうしている間に、もう週末が近づいている。

もう今週はスプリンターズSではないか?

先週、オールカマーと神戸新聞杯と言う重要なレースが行われたにもかかわらず、結果を確認する気力もないわ。

そんな中、久々に我がPOG指名馬がデビュー。

トゥザワールド   9月28日(土) 2歳新馬


エリザベス女王杯(GI)を勝ち、ドバイWC(GI)でも2着した名牝トゥザヴィクトリーの子で、活躍現役馬トゥザグローリーの全弟になる。
母の産駒はムラが多いが、牧場での評判高い同馬はやってくれるだろう。

これまで2頭デビューするもまだ初勝利は無い。是非、デビュー勝ちで喜ばせてほしい。






画像だけの更新を見て、おわかりだった方もいらっしゃったと思うが、3連休を利用して、一度行ってみたいと言う父の希望で、ツアーで東北に出掛けてきた。
長崎のような田舎からの単独ツアーと言うのはほとんどなく、今回も九州各県から羽田に集まって、羽田からバスで東北をめぐり、羽田から九州各県へ帰ると言うツアーだった。
当然、JTBや近畿日本ツーリスト、ANAスカイホリデーなどの大手ツアーではなく、阪急交通社が主催するツアーだった。
80歳を超える父にもかなり厳しい旅程だったと思うが、お付き合いした我々にもかなりしんどい旅だった。

行程途中で携帯から度々更新する予定だったが、すぐにヤル気を失くす感じだった。詳細は気分がのれば明日以降に。





 
ヒリヒリの花[通常盤Type-B CD+DVD]
ヒリヒリの花[通常盤Type-B CD+DVD] not yet






AKB48スーパーフェスティバル ~ 日産スタジアム、小(ち)っちぇっ ! 小(ち)っちゃくないし !! ~【DVD4枚組】
AKB48スーパーフェスティバル ~ 日産スタジアム、小(ち)っちぇっ ! 小(ち)っちゃくないし !! ~【DVD4枚組】






AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか! ~(AKB48グループ総出演公演+HKT48単独公演) (7枚組DVD)
AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか! ~(AKB48グループ総出演公演+HKT48単独公演) (7枚組DVD)






ともちん 板野友美 AKB48卒業記念 写真集 (講談社 Mook)
ともちん 板野友美 AKB48卒業記念 写真集 (講談社 Mook)



 













posted by nishichanx at 22:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

板野友美を探してる?
Excerpt: ●復活できない。 ... 小(ち)っちぇっ ! 小(ち)っちゃくないし !! ~【DVD4枚組】 AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか! ~(AKB48グループ総出演公演+HKT48単..
Weblog: AKB48 動画
Tracked: 2013-09-27 11:05