2014年09月19日

いつもありがとうございます。

丸ちゃん20140916.jpg

先日、16日は嫁の誕生日だったのだが、上のようなおしゃれなプレゼントが届いた。

生花が詰まったこのBOX、写メの画質のせいで伝わりにくいが、ナカナカ綺麗で、嫁が感激していた。

この方、東京在住時、嫁が八王子で働いていた時の同僚?仲間?なのだが、誕生日以外にクリスマスにも嫁にプレゼントを送って下さり、それがいちいちおしゃれだったりおもしろかったりする。

年に1度会えるか会えないかの存在でしかない嫁に、長らく気を遣って下さり、嫁には距離的には遠いが、とても大事な方だ。

こんなクソブログなど、見てはおられないのだが、何かお礼を書かずにはいられない。本当にいつもありがとうございます。

コチラも、何かおしゃれなモノや面白いモノをお返ししたいのだが、なんせ田舎でナカナカ厳しいのがツライ。


画像が無いが、他にも毎年贈り物を東京から送って頂ける方が複数いる。なかなか幸せ者ですな。


余談だが、上の画像のプレゼント。嫁が冷蔵庫に保管すると言ってきかないのだが、冷蔵って正解なのだろうか?
長持ちさせたい気持ちは分かるが、花だから飾った方がいいと思うのだが・・・。






【Amazon.co.jp限定】控えめI love you ! (Type-A) (Amazonオリジナル生写真付き)
【Amazon.co.jp限定】控えめI love you ! (Type-A) (Amazonオリジナル生写真付き)






逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 Mook)















posted by nishichanx at 00:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしいですね。幸せを頂きました。
Posted by 池田 at 2014年09月19日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック