2017年05月18日

いやいやいやいや、もう訳わからん。




反政府の活動をする団体の人々はどうなのか。何らかの法に反していたら。

反政府活動をする団体は監視されるし、法に反する人がいたら逮捕するでしょう。それはテロ等準備罪成立以前の問題だわ。
東京新聞は本当にテロリストと犯罪者の味方なの?
何だかサヨク系マスコミはますます訳が分からんことになっている。







加計学園文書とやらも更に訳が分からん。




我が党もムチャクチャ。
出所明かさない怪文書を自分たちが出してきておいて、文書の真偽、立証責任は政府にあるだって。
デマノイ大丈夫か?

以下、マスコミの忖度






我が党もマスコミも小学校の学級崩壊レベルじゃないか?


※参考※ 民進党の大西議員













CK IT’S A JAM ~BEST HIT UTA~(通常盤) - C&K
CK IT’S A JAM ~BEST HIT UTA~(通常盤) - C&K


5th Anniversary Best (通常盤) - 家入レオ
5th Anniversary Best (通常盤) - 家入レオ






posted by nishichanx at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450000665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック