2017年09月01日

色々とねえ。



今回は予選突破が難しいとの説もあったが、見事にW杯出場決定。すっかり出場は常連になったな。おめでとー。




そんな事あったっけ?







だって日本語通じなかったんでしょ?



















もう、日本全国にバレていると思うんだけど、視聴率相変わらず良いようで。

24時間テレビ募金額激減!障害者を利用して視聴者を騙し、日テレと芸能人が荒稼ぎする詐欺番組!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6775.html







長崎井上 長崎井上蒲鉾セット -
長崎井上 長崎井上蒲鉾セット -


【みろくや】冷凍ちゃんぽん・皿うどん・冷凍太麺皿うどん詰合せ -
【みろくや】冷凍ちゃんぽん・皿うどん・冷凍太麺皿うどん詰合せ -


ことり隊BIGぬいぐるみ セキセイブルー -
ことり隊BIGぬいぐるみ セキセイブルー -




posted by nishichanx at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。