2017年09月11日

ダブルスタンダード

何の番組に出ているか知らんけど。
安倍政権を批判したいだけで論理的でなく感情的に発言しているなどという批判は良く見るけど。




まあ近所のおばちゃんが文句言っている程度でしょう。


しかし、これが新聞社の取締役となると話は違う。

厚顔無恥!小川一毎日新聞取締役のダブスタ!山尾志桜里のスキャンダルで政治や政局が動くのは残念
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6787.html










全然知らなかったけど、面白いことが起こっていたようですね。



















やっぱり〇〇や・・。





反ヘイトのハズなのにねえ。
反ヘイト運動ではなくて、自分たちが気に入らない人を勝手にヘイト認定して攻撃してるんだもんね。
そういった意味ではヘイト大好き、ヘイト(に勝手に認定して攻撃)が生きがいだよねえ。








これって、当然サヨク系マスコミは報道してないよな。









ええええええええええええええええ?





いくら今は国会議員ではないって言ったって・・・・・。まさにスパイじゃないの?
こんな時期に平壌に行ってそういう会に参列するだけでもおぞましいのに、金正恩と核武装を礼賛するなんて・・。
おっどろいたな〜。










悲しいサヨクにご用心!



朝日新聞がなくなる日 - “反権力ごっこ"とフェイクニュース -

posted by nishichanx at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

セントウルS(G2)

〇阪神11R セントウルS(G2)
※サマースプリントシリーズ最終戦 1着馬にスプリンターズS(GI)優先出走権
(3歳上 オープン 別定 芝内1200m)
秋の阪神開幕週の別定G2。サマースプリントシリーズ最終戦でシリーズチャンピオンを目指す陣営、GIスプリンターズS前の一叩きの陣営、GIスプリンターズS出走のためにここで賞金加算したい陣営と思惑様々あって、それが絡み合い、レースを難しくさせている。

メンバー的にも混戦と思うが、本命◎はMフィドゥーシア。前走アイビスSS(G3)2着でシリーズチャンピオンの資格がある。その前走も早く先頭に抜け出してラインミーティアの目標となり差されてしまったが、スピード豊かで開幕週の馬場を生かして先行押切りを期待。ただし、大外枠克服が課題。

相手筆頭〇はAメラグラーナ。春はオーシャンS(G3)を勝利し高松宮記念(GI)にも出走(10着)。その高松宮記念も休み明けの前走CBC賞(G3)も二けた着順だが、馬場に殺された印象あり、良馬場でスッと外に出せれば。ただし2番枠が課題。

単穴▲はFファインニードル。準OPを勝利して北九州記念(G3)に挑戦し5着。北九州記念(G3)が1番人気だったのもそうだが、そこを5着に負けてきたここも鞍上人気もあってか1番人気。ちょっと人気先行の感じがあるが、前走も状態は絶好で楽勝もと言われていただけに前が詰まって負けた前走だけで評価を落とすのは危険。引き続きミルコが騎乗。

他ではMフィドゥーシアなどとも接戦を演じていて調教絶好のBアルティマブラッド、アイビスSD(G3)を勝っているもののフロック視されているのか人気薄のEラインミーティアを。

◎フィドゥーシア(14)
〇メラグラーナ(2)
▲ファインニードル(7)
△アルティマブラッド(3)
△ラインミーティア(6)

馬券は馬連もしくは3連複軸1頭流しで14−2・3・6・7で。

シルクロードS(G3)勝ちの実績馬ダンスディレクターは骨折休養明けの為、ここは軽視。

※京成杯AH(G3)は時間切れ。
posted by nishichanx at 14:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

だから勝手に国民を代表するなって。

の、前にガソリーヌ改めゲソリーヌ。


















男女の関係は無いと強弁しているが、文春砲は怖いぞ〜。最初は軽めの写真出しといて、相手が油断して否定すると決定的な第2弾をドーン!とやるかもよ?気を付けて〜!
まだ手札全部見せてない可能性高いよ〜!



















沖縄。












悲しいサヨクにご用心!



朝日新聞がなくなる日 - “反権力ごっこ"とフェイクニュース -

posted by nishichanx at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月04日

オススメ




某日本三景より絶対良いと思う。秋の行楽にいかが?










これは朗報!良かったね。
















長崎井上 長崎井上蒲鉾セット -
長崎井上 長崎井上蒲鉾セット -


【みろくや】冷凍ちゃんぽん・皿うどん・冷凍太麺皿うどん詰合せ -
【みろくや】冷凍ちゃんぽん・皿うどん・冷凍太麺皿うどん詰合せ -


ことり隊BIGぬいぐるみ セキセイブルー -
ことり隊BIGぬいぐるみ セキセイブルー -




posted by nishichanx at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月03日

今日はギブアップ 新潟記念(G3)・小倉2歳S(G3)

〇新潟11R 新潟記念(G3) サマー2000シリーズ
(3歳上 オープン ハンデ 芝外2000m)
いくら眺めても当たりそうにないので、基本はケンで。

1番人気Jアストラエンブレムは前走エプソムC(G3)まで3戦連続連対中。鞍上ミルコもあって人気しているが、2000m未経験が引っかかる。いわゆるワンターン(コーナー2回)の新潟外回りでの異様な2000mで戸惑う可能性も。

ここ3戦一線級にもまれてきたLトーセンバジルは休み明けながら仕上がりは良好のようだが、距離実績悪くないものの、やはり適距離はもう少し長い所にありそう。

函館記念(G3)を勝ってきたAルミナスウォリアー、新潟芝は重馬場の洋芝とは明らかに性質が違い過ぎる。

小倉記念(G3)の勝ち馬@タツゴウゲキは斤量3s増と最内枠が難しそう。

前走準OPを負けたDロイカバードが斤量55sは見込まれ過ぎ。

で、残った馬は前走佐渡S(1600万下)を勝ったCロッカフラベイビーと七夕賞(G3)2着のKマイネルフロスト。前者は近4走中3走で上がりメンバー最速を記録したが格上げ初戦。後者は3走前新潟大賞典(G3)でも2着に好走しているが決め手に欠ける印象。
なので、思い切ってCロッカフラベイビーを本命とし、Kマイネルフロストを対抗としてみたい。

◎ロッカフラベイビー(4)
〇マイネルフロスト(12)
▲アストラエンブレム(11)
△トーセンバジル(13)
△ルミナスウォリアー(2)
△タツゴウゲキ(1)
△ロイカバード(5)

馬券はケン。買うならCから印の馬にワイド流し。


〇小倉2歳S(G3)
1番人気Jモズスーパーフレアは中1週で長距離輸送。これは負担大きく厳しいと見る。
posted by nishichanx at 15:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする