2017年10月01日

スプリンターズS(GI)

〇中山11R スプリンターズS(GI)
(3歳上 オープン 定量 芝外1200m)
年末からこの時期に施行時期が移行したことで、サマーシリーズの流れで出走する馬や秋初戦で出走する馬も多く、格が下がったと言うか、ここピークで出走する馬が少ない気がする。個人的には年末に戻してもらいたいものだ。

ここも絶対的な中心馬がおらず、波乱の目もありそうだが、本命は1番人気Gレッドファルクス。昨年の勝ち馬だ。香港遠征後の春は休み明けで高松宮記念(GI)を3着した後、京王杯SC(G2)を勝利し、マイルの安田記念(GI)にも挑戦し3着に好走。スピード馬に留まらない底力も見せた。休み明けも問題ないし距離実績も十分。このメンバーなら連覇の期待大。

牝馬HメラグラーナはセントウルS(G2)は3着ながら上がり最速を記録。中山芝3戦全勝のコース実績も後押し。

他では準OP→朱鷺S(OP)を連勝、春の京都牝馬S(G3)2着の走りが上々で調教動いているEワンスインナムーン、4連勝で北九州記念(G3)を制したFダイアナヘイロー、朝日杯FS(GI)2着の実績ある3歳馬Jモンドキャンノ、セントウルS(G2)勝ち馬のLファインニードル、セントウルS(G2)3着もスプリント重賞実績上位のOダンスディレクターを。

香港馬Kブリザードは格下扱いで人気薄となっているが、今回鞍上モッセを欧州から呼び寄せ、来日後の追い切りで速い時計を出すなど本気度が高い。人気薄だからこそちょっと押さえたい。

◎レッドファルクス(8)
〇メラグラーナ(9)
△ワンスインナムーン(6)
△ダイアナヘイロー(7)
△モンドキャンノ(11)
△ファインニードル(13)
△ダンスディレクター(16)
☆ブリザード(12)

ちょっと点数多くなってしまったが、馬券は馬連で8−6・7・9・11・12・13・16の7点流しで。JモンドキャンノとKブリザードはワイドがいいかなあ・・・。

Iビッグアーサーは昨年のスプリンターズS(GI)大敗は不利あってのものだが、今回香港遠征後の休み明けで状態疑問、高松宮記念(GI)を制したBセイウンコウセイは秋初戦に函館SS(G3)を選んだことが疑問でそのレースで超ハイペースに巻き込まれたレース振りから今回は難しいと見て来たらゴメンで軽視。

あ、アイビスSD(G3)を制し、セントウルS(G2)では若干不利受けて2着したDラインミーティア。もう千直だけの馬ではない!とも思うがさすがにGIでこの鞍上では・・で軽視。
posted by nishichanx at 14:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まあまあ皆さん、落ち着いて。

我が党の皆さんは、とてもじゃないが落ち着いてはいられないか。かわいそう。



1日でひっくり返っておる。気をしっかり持って!







ソースは赤旗だけど、やはり目的は金か?やり方がエグイわ。










ミンスを離れても、生コン労組のバックアップは万全なのか?








希望の政治 - 都民ファーストの会講義録 (中公新書ラクレ) -
希望の政治 - 都民ファーストの会講義録 (中公新書ラクレ) -


「小池劇場」が日本を滅ぼす (幻冬舎単行本) -
「小池劇場」が日本を滅ぼす (幻冬舎単行本) -




長崎井上 長崎井上蒲鉾セット -
長崎井上 長崎井上蒲鉾セット -


【みろくや】冷凍ちゃんぽん・皿うどん・冷凍太麺皿うどん詰合せ -
【みろくや】冷凍ちゃんぽん・皿うどん・冷凍太麺皿うどん詰合せ -


ことり隊BIGぬいぐるみ セキセイブルー -
ことり隊BIGぬいぐるみ セキセイブルー -


=LOVE(TYPE-A)(DVD付) - =LOVE
=LOVE(TYPE-A)(DVD付) - =LOVE

posted by nishichanx at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月30日

ほころびが・・・・。






























長崎井上 長崎井上蒲鉾セット -
長崎井上 長崎井上蒲鉾セット -


【みろくや】冷凍ちゃんぽん・皿うどん・冷凍太麺皿うどん詰合せ -
【みろくや】冷凍ちゃんぽん・皿うどん・冷凍太麺皿うどん詰合せ -


ことり隊BIGぬいぐるみ セキセイブルー -
ことり隊BIGぬいぐるみ セキセイブルー -


=LOVE(TYPE-A)(DVD付) - =LOVE
=LOVE(TYPE-A)(DVD付) - =LOVE

posted by nishichanx at 14:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

やれやれですね。











我が党の左派はどこへ・・・・・。












まあ、数時間経てば、また状況がひっくり返ってるかもしれないけど。





我が党の希望の党への合流方針で、しばき隊界隈の動揺がすごい。













橋下さん、怒ってます。都知事に立候補されてはいかが?それ位インパクト無いと収まりつかないわ。










長崎井上 長崎井上蒲鉾セット -
長崎井上 長崎井上蒲鉾セット -


【みろくや】冷凍ちゃんぽん・皿うどん・冷凍太麺皿うどん詰合せ -
【みろくや】冷凍ちゃんぽん・皿うどん・冷凍太麺皿うどん詰合せ -


ことり隊BIGぬいぐるみ セキセイブルー -
ことり隊BIGぬいぐるみ セキセイブルー -


=LOVE(TYPE-A)(DVD付) - =LOVE
=LOVE(TYPE-A)(DVD付) - =LOVE

posted by nishichanx at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

それで良いの?







状況が流動的で、明日にはどうかわっているかわからない。

ただ、希望に公認申請しても、憲法改正や安全保障で相容れない左側の人は公認されないだろう。そうなると、離党して無所属で立候補するしかない。
これはもう赤じゅうたんを踏めない前議員が山ほどでるかも。

出来立てホヤホヤの党に踏絵踏まされる野党第一党議員って・・・。

公認されても所属はミンスのままだと比例復活もできないのか?

こんな条件をよく承認したな〜。それだけ我が党は追いつめられていると言う事か。









長崎井上 長崎井上蒲鉾セット -
長崎井上 長崎井上蒲鉾セット -


【みろくや】冷凍ちゃんぽん・皿うどん・冷凍太麺皿うどん詰合せ -
【みろくや】冷凍ちゃんぽん・皿うどん・冷凍太麺皿うどん詰合せ -


ことり隊BIGぬいぐるみ セキセイブルー -
ことり隊BIGぬいぐるみ セキセイブルー -




posted by nishichanx at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする